ブログオーナー紹介

私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
株式会社アスパ 代表取締役の山本雅仁と申します。

私どもの会社は、大阪市中央区にございます。2015年に完成しました、関連会社所有のマンションの2階に事務所がございます。

主な事業内容は、
・賃貸管理といった不動産経営支援業
・内装工事や大規模修繕といったリフォーム事業
・収益不動産売買仲介事業
を行っております。

具体的に言いますと、
・賃貸経営の収益改善
・工事費や固定費の削減
・不良物件から優良物件への資産の組替
・銀行融資の借換え支援
などの実績がございます。

私たちの仕事は、オーナー様に最大限の利益を上げていただくお手伝いです。

そのために知恵を絞り、工夫を行い、試行錯誤を繰り返し、問題を一つ一つ解決していきながら収益性を高めることを目的としております。

賃貸管理は地道な仕事です。大阪市内でも物件の乱立が目立ち、競合する物件が後を絶えません。もちろん家賃を下げれば、直ぐに部屋は埋まりますが、オーナー様にとってそれが最善の方法でしょうか?

いろいろな知識者が、コンサルティングと称して実益性のない事や、不利益な事を隠し提案をしているケースも見受けられます。

時に不動産業は、大きなお金が動くダイナミックな仕事の側面もあります。

しかしながら私達は「我が子を育てる。」そんな気持ちでオーナー様の大切な資産である物件を大切に育て、収益性を育んでいくことを一番の重要事項とする。そのような会社であり続けたいと考えています。

安心して任せていただける、信頼のおけるパートナーを目指して。

外観
内観
山本 雅仁のプロフィール写真
山本 雅仁Yamamoto Masayoshi

株式会社アスパ 代表取締役
兼 有限会社マツヤビル 代表取締役

保有資格

CPMⓇ(米国不動産経営管理士)
CCIMⓇ(米国認定不動産投資顧問)
不動産コンサルティングマスター
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
上級相続支援コンサルタント

 

  1. HOME
  2. ブログオーナー紹介